ホリプロデジタルエンターテインメント(以下、ホリプロデジタル)は、INFORICH(インフォリッチ)が提供するスマホ充電器レンタル「ChargeSPOT」に付随するデジタルサイネージにて、タレントを活用した広告パッケージの提供を開始した。
ホリプロデジタルは、TikTokを活用したタレントブランディングを行っており、2019年に公開したTikTokドラマ「分速カップル」では、「芸能人×インフルエンサー」としての両面をもつタレントがドラマの演出を盛り上げ、1週間で約250万以上の再生数を獲得している。
ホリプロデジタルはこれらを背景に、INFORICHの保有する全国約1万6,000台のChargeSPOTのデジタルサイネージを活用し、より多くのユーザーの興味を引くコンテンツを提供。企画から動画制作、メディア配信まで一気通貫できるパッケージを展開していく。具体的には、ホリプロデジタルのタレントを活用し、スポンサー企業の商材をショートドラマの中で紹介し、ストーリー仕立てのドラマ型コンテンツでデジタル層への接点を実現する。
【関連記事】
・LINE LIVE、ホリプロデジタルエンターテインメントと業務提携 ライバーの芸能活動を全面サポート
・LIVE BOARDと富士通、DOOH広告の視認数に応じたインプレッション計測モデルを構築
・大阪駅のデジタルサイネージ、インプレッション計測の実証実験 DOOH広告のアドネットワーク化を目指す
・DOOH向け広告配信の一元管理を可能に SMN、LIVE BOARDと連携し新サービスを提供開始
・ヒットとジーニーが業務提携 大型屋外ビジョンへのプログラマティックOOH広告を配信開始
"エンターテインメント" - Google ニュース
July 29, 2020 at 10:40PM
https://ift.tt/39ClFI4
ホリプロデジタルエンターテインメント、スマホ充電器のOOHにてタレントを活用した広告パッケージ提供 - MarkeZine
"エンターテインメント" - Google ニュース
https://ift.tt/2W81riD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ホリプロデジタルエンターテインメント、スマホ充電器のOOHにてタレントを活用した広告パッケージ提供 - MarkeZine"
Post a Comment