Search

藤岡弘、 息子と娘の成長に感激「びっくりした。本当に10代なのかと思ってします」 - スポーツ報知

藤岡弘、 息子と娘の成長に感激「びっくりした。本当に10代なのかと思ってします」 - スポーツ報知

 俳優の藤岡弘、が20日、都内で「TGC teen 2021 Winter」に長男・藤岡真威人、長女・天翔愛、次女・天翔天音、三女・藤岡舞衣と共に出席した。

 ドレスアップした子供たちとの初ランウェイに藤岡は、「成長が見られてすごくうれしいし、びっくりした。月日の流れは早い。本当に10代なのかと思ってします。愛ちゃんなんてドキッとしちゃったよ」と子供たちの頼もしい姿に感激しきりだった。

 父の褒め言葉に真威人は、「父のような俳優になって、国際的な俳優として活躍したい」と意気込んだ。力強い言葉に藤岡は「若さで全力でぶつかっていってほしい。夢をつかんで欲しい」と背中を押していた。

Adblock test (Why?)



2021-11-20 08:35:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTEyMC1PSFQxVDUxMTMyLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "藤岡弘、 息子と娘の成長に感激「びっくりした。本当に10代なのかと思ってします」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.