Search

篠原涼子と長谷川京子がセクシー衣装で離婚後初めて登場 離婚については言及せず|ニフティニュース - ニフティニュース

篠原涼子と長谷川京子がセクシー衣装で離婚後初めて登場 離婚については言及せず|ニフティニュース - ニフティニュース

「金魚妻」をPRする<a href='/topics/keyword/長谷川京子/160530002042/'>長谷川京子</a>(左)と<a href='/topics/keyword/篠原涼子/160530000366/'>篠原涼子</a>

 女優の篠原涼子、長谷川京子が10日、都内で「Netflixフェスティバル2021」に出席し、2人が出演するNetflixオリジナル作品「金魚妻」(来年配信、並木道子監督)の舞台あいさつを行った。篠原は7月に俳優・市村正親と離婚を発表してから初めての公の場、長谷川も10月に2人組バンド・ポルノグラフィティの新藤晴一と離婚を発表してから初めて報道陣の前に姿を見せた。

 篠原は胸元の開いたドレス姿、長谷川は背中を大胆に見せたボディーラインがくっきり出る、黒のロングドレスで登場。篠原は「男女の目線で、カップル、夫婦でも見られる大人の恋愛ドラマ。一日も早く見て欲しい。一人一人、物語に色んな感情が入っている。自分の感情に照らし合わせて見てほしい」。長谷川も「Netflixの大ファン。作業中も流し続けている。この作品に出られてうれしい」と笑顔だった。

 累計280万部を超える黒沢R氏による禁断の不倫愛を題材にした同名漫画が原作のNetflixオリジナルシリーズ。様々な事情と想いを抱える、タワーマンションに住む6人の妻たちの禁断の不倫愛に、主演の篠原が挑む。長谷川は、ある事情から主人公に挑むような態度を取る役どころだ。

 自身の役どころについて篠原は「見た目は幸せそうで華やかな世界に暮らすも、裏は夫のDVなどを受け、閉ざされた空間にいる役です」。長谷川は「自信家に見えるが、顔にコンプレックスがあり、自分で生きて行く道を選択していく役。共感する人が多いと思う」と明かした。

 エロチックなシーンもあり、篠原は「体当たりでやった。繊細にきれいに美しく表現されていると思う。男女が見ても恥ずかしくない、期待してもらっていい」と自信を見せた。長谷川も「体当たりのシーンが毎回あったが、監督とキャストを信用してやらせてもらった。自分の回だけでなく、毎回絵の質感も違う。飽きることがないと思う。早く見て欲しい」と胸を張った。離婚についてはお互いに言及しなかった。

Adblock test (Why?)



2021-11-10 11:55:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vbmV3cy5uaWZ0eS5jb20vYXJ0aWNsZS9lbnRhbWUvc2hvd2JpemQvMTIyNjUtMTMyNzIzNy_SAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "篠原涼子と長谷川京子がセクシー衣装で離婚後初めて登場 離婚については言及せず|ニフティニュース - ニフティニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.