Search

桑田佳祐「凛々しくキラキラ。生で見ると、やっぱりいい男」嵐・櫻井翔を絶賛 - スポーツ報知

桑田佳祐「凛々しくキラキラ。生で見ると、やっぱりいい男」嵐・櫻井翔を絶賛 - スポーツ報知

 サザンオールスターズの桑田佳祐(65)が21日、さいたまスーパーアリーナで開催中の全国アリーナソロツアー(全20公演)を行った。

 17日に放送された日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2021」に5年ぶりに出演し、番組で「Soulコブラツイスト~魂の悶絶」「SMILE~晴れ渡る空のように~」を歌唱した桑田は、嵐の櫻井翔(39)に再会した時のエピソードを披露。「凛々しくてキラキラしていた。テレビで櫻井さんのことを見ているでしょ。生で見ると、いい男だね、やっぱりね。きれいでね。キラキラしていてね」と振り返った。

 ただ、櫻井、羽鳥慎一アナと並んだ姿をモニターで見ると、自身の姿に絶句したという。「真ん中にいるのが俺なんだけどね、何かバランスが悪いんだよね。一生懸命、メイクして出ていったんだけど」と苦笑い。「5頭身みたいなヤツがいてね、俺なんですけど(笑い)。自然と後ろ下がったけど(スタッフに)『桑田さん、前に出てください』って言われて」と話し、笑いを誘った。

Adblock test (Why?)



2021-11-21 19:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTEyMi1PSFQxVDUxMDAyLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "桑田佳祐「凛々しくキラキラ。生で見ると、やっぱりいい男」嵐・櫻井翔を絶賛 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.