Search

なにわ男子『めざましテレビ』に全員で生出演 大橋和也「おはようの元気を届けられるよう…」 - ORICON NEWS

なにわ男子『めざましテレビ』に全員で生出演 大橋和也「おはようの元気を届けられるよう…」 - ORICON NEWS

 人気グループ・なにわ男子が、22日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』(前5:25)に生出演することが決定。7人全員の生出演は去年の11月20日以来となる。

 なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は5時25分のスタートから番組終了まで、さまざまなコーナーにメンバーが登場する。出演予定コーナーは「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「きょうのわんこ」などで、誰がどのコーナーを担当するかは当日までの楽しみとなる。この日の「めざましじゃんけん」は、なにわ男子のデビューを祝い、全戦ダブルポイントとなる予定だ。

 さらに、デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』をスタジオで披露。『めざましテレビ』のスタジオで歌うのは初となる。今回の出演にあたって、大橋和也は「丸1年間『めざましテレビ』さんに出演させていただき、晴れて僕ら“なにわ男子”、デビューさせていただくことができました。本当にありがとうございます!!!!!!! 今回そんな『めざましテレビ』さんでデビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』を歌えることができてめちゃくちゃうれしいです! 僕らが皆さんのめざましになって、起きた時、笑顔と幸せを、そしておはようの元気を届けられるように精一杯頑張ります! 見といてやぁ〜(笑)」と呼びかけている。

Adblock test (Why?)



2021-11-18 22:30:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMTQ0NDAvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMjE0NDQwL2FtcC8?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "なにわ男子『めざましテレビ』に全員で生出演 大橋和也「おはようの元気を届けられるよう…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.