Search

SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場? - ORICON NEWS

SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場? - ORICON NEWS

SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場?

SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場?

写真ページを見る

 人気グループ・SixTONES田中樹森本慎太郎が、20日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)に出演。大みそか恒例の『第72回NHK紅白歌合戦』(後7:30〜11:45 総合ほか)への出場が決まったことを受け、喜びの声を寄せた。

 田中が「みなさんに支えられて、僕たちが活躍できたということで、出させていただける。1年に1回しかない音楽番組で、貴重な機会ですし…」とコメント。メンバーが新型コロナウイルスに感染し、全員が濃厚接触者に該当したため、昨年惜しくも出演がかなわなかったSnow Manについても「一緒に選ばれて、2組で出られるんじゃないかなと。本当に出ますよっていうことをこの間聞いて、これから決まっていく形だと思うんですけど、何かかましたいよねー。リスナーにしかわからないサインとか…」と声を弾ませた。

 田中が、これから曲目などの詳細もわかってくると説明する中、森本が「オレはもうNHKさんと打ち合わせして、短パンサンダルでと(笑)。フィッティングも終わっているので」と冗談交じりに豪語。田中から「NHKさん、そんな時間ないから(笑)」とツッコミを受けるも「願望を言うとだよ、紅白に短パン・ビーサンで出たいよ。リスナーさんたちからしたら、よくやったとなるけど、紅白視聴者さんからしたら、アイツ誰だとなるけど」とラジオ愛をにじませていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

Adblock test (Why?)



2021-11-20 15:26:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMTQ2ODQvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMjE0Njg0L2FtcC8?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場? - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.