Search

霜降り明星・粗品が結婚生報告も元V6・坂本昌行の結婚発表と重なりガックリ「ドンピシャや。エグいね」 - サンケイスポーツ

霜降り明星・粗品が結婚生報告も元V6・坂本昌行の結婚発表と重なりガックリ「ドンピシャや。エグいね」 - サンケイスポーツ

霜降り明星の粗品

吉本興業は30日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(28)がかねて交際していた女性と結婚したと公式サイトで発表した。事務所によると27日に都内の区役所に婚姻届を提出したという。

霜降り明星は自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」の配信でも生報告。冒頭、粗品が「あのー、結婚したわ」と軽い感じで報告すると、相方のせいやは爆笑しながら「言い方終わっとんねん。言い方、何?」とツッコミつつ、「そうなんですよ、おめでとう!」と祝福した。

ただ、粗品は配信開始直前に、元V6の坂本昌行(50)が元宝塚歌劇団雪組トップスターの女優、朝海ひかる(49)と結婚したニュースが流れたことにガックリ。「これ(配信)が第一報なんで、どんだけネットニュースになっているかと思ったら、2分前ですかね、(元)V6の坂本さんが結婚した! すごいですねえ。ドンピシャや。エグいね」とまさかの大物芸能人との発表がカブったことに驚きを隠せなかった。

配信によると、出会いは高校生の時。お笑い大会に出た際にお相手の女性が照明係を務めており、「その時はしゃべってないけど、印象には残っていて」と明かした。その後、お笑い芸人・三浦マイルドのライブで椅子が足りなくなった際に椅子を運んできてくれたことで再会を果たしたといい、せいやは「一脚の椅子がつなげたのか」と驚いていた。

交際は5年半で、プロポーズはディズニーランドのシンデレラ城の前で膝まずいて指輪を渡したという。せいやはかねてから粗品のプロポーズの瞬間に立ち会いたい意向を伝えていたが、呼ばれなかったことに憤慨。粗品は「お前来たらメチャクチャになるやろ」と苦笑いだった。

■粗品(そしな)本名・佐々木直人。1993(平成5)年1月7日生まれ、28歳。大阪府出身。同志社大文学部中退。お笑いコンビ、霜降り明星のツッコミ担当。相方のせいやとそれぞれ別のコンビで出場したハイスクールマンザイ2010近畿地区予選で出会い、ピン芸人になった粗品がせいやを誘って13年にコンビ結成。17年に第38回ABCお笑いグランプリ、18年に第7回ytv漫才新人賞で優勝。180センチ。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



2021-12-30 05:58:07Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIxMTIzMC1ZVk9WQVoySFpKSkM3Q0dHMlZKT0w1RFBTQS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyMTEyMzAtWVZPVkFaMkhaSkpDN0NHRzJWSk9MNURQU0EvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "霜降り明星・粗品が結婚生報告も元V6・坂本昌行の結婚発表と重なりガックリ「ドンピシャや。エグいね」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.