Search

木村拓哉、「モーニングショー」生出演…12年ぶり共演の満島ひかりを絶賛「まっすぐで笑顔に力がある人」 - スポーツ報知

木村拓哉、「モーニングショー」生出演…12年ぶり共演の満島ひかりを絶賛「まっすぐで笑顔に力がある人」 - スポーツ報知

 俳優の木村拓哉と満島ひかりが14日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。

 木村はこの日スタートの同局系主演ドラマ「未来への10カウント」(木曜・午後9時)を満島と共にPRした。

 スタジオ登場前にお天気コーナーで気象予報士の片岡信和さんがドラマにちなんだストレッチを紹介した。CM開けで司会の羽鳥慎一アナウンサーから「よかったらあのストレッチ現場で…よかったらですけど」と振られた木村は「あれはどこを伸ばしていたんですか?」と質問。羽鳥アナは「おなかがバキバキになるっていうウワサもあったりなかったりですけど」と応じると木村はストレッチを実践してみせた。

 満島と12年ぶりの共演に木村は「まっすぐで笑顔に力がある人なので、ひかりちゃんに引っ張ってもらっている感じがあります」と絶賛した。これに満島は「頑張ってます」と笑顔で応じていた。

Adblock test (Why?)



2022-04-14 01:15:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDQxNC1PSFQxVDUxMDM2Lmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木村拓哉、「モーニングショー」生出演…12年ぶり共演の満島ひかりを絶賛「まっすぐで笑顔に力がある人」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.