Search

賀来賢人“画伯”が4コマ漫画投稿…衝撃オチにフォロワー騒然「こわいこわい」「ホラー」 - スポーツ報知

賀来賢人“画伯”が4コマ漫画投稿…衝撃オチにフォロワー騒然「こわいこわい」「ホラー」 - スポーツ報知

 俳優の賀来賢人が19日までにインスタグラムを更新し、シュールな自作の4コマ漫画を投稿した。

 3連投した4コマ漫画の1発目のタイトルは「運動会」。ひよこのような2匹が徒競走を行い、見事ゴール。しかしラストの4枚目で、衝撃的な姿となって現れた。

 まるで殴り書きのようなタッチと“オチ”にフォロワーは動揺。「最後どういう状況www」「こわいこわいこわい」「ホラー」などの感想が集まり、「運動会で感動して両親泣いたってことだよね?!」などと推測するファンもいた。

 賀来がインスタで4コマ漫画を投稿するのは、2020年3月以来。およそ2年ぶりの“画伯”登場に、熱心なファンは「久々にきたーーーー」「カオスな漫画、お久しぶりです」「待ってました!賀来画伯」と喜んでした。

Adblock test (Why?)



2022-05-19 03:35:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDUxOS1PSFQxVDUxMDcwLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "賀来賢人“画伯”が4コマ漫画投稿…衝撃オチにフォロワー騒然「こわいこわい」「ホラー」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.