Search

純烈、新メンバー加入は1人、酒井一圭「心の中では決まりつつある」 ヒントは20代、50代以外 - スポーツ報知

純烈、新メンバー加入は1人、酒井一圭「心の中では決まりつつある」 ヒントは20代、50代以外 - スポーツ報知

 4人組歌謡コーラスグループ・純烈が28日、東京・蒲田の大正湯で主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免」(9月1日公開、佛田洋監督)の銭湯ペンキ絵完成イベントを行った。

 年内でグループを卒業する小田井は「撮影した段階では『純烈を卒業する』と発表していない状態。メンバーも、スタッフも誰も知らず、僕だけがそのつもりでやっている。仮にパート3があるとしたら、始まりが『小田井は死んだ』というテロップから入ってほしい。それだけ確約してほしい」と熱望。酒井は「知っていたら(松田優作さんのように)『なんじゃこりゃあ』と殉職させたのに。(パート3は)LiLiCoさんが手を合わせているところから」と返し、笑いを誘った。

 来年発表される新メンバーについて、酒井は「心の中では何となく決まりつつあります。(加入は)プラス1人です」と説明。「4人の子供を育てないといけないので5人(組)だと(給料の)割合が変化してしまう。(4人組であれば)みんなのギャラも減らない。年内には発表日をお伝えして、お披露目の場を設けたい。(ヒントは)50(代)でもない、20(代)でもない」と話した。

 小田井は「(僕の替わりですから)ライダーでも戦隊でもなくて“変態”であることは間違いない」と断言。「変態はまず間違いないと思います!(笑い)」と期待を寄せていた。

Adblock test (Why?)



2022-06-28 01:41:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDYyOC1PSFQxVDUxMDI0Lmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "純烈、新メンバー加入は1人、酒井一圭「心の中では決まりつつある」 ヒントは20代、50代以外 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.