Search

女優・フォンチー、結婚と妊娠を発表!お相手は一般男性「人生を共にしたいと」…元「アイドリング!!!」 - Au Webポータル

女優・フォンチー、結婚と妊娠を発表!お相手は一般男性「人生を共にしたいと」…元「アイドリング!!!」 - Au Webポータル

フォンチーのインスタグラム(@fonchi1216)より

 元「アイドリング!!!」のメンバーで女優のフォンチー(31)が8日、一般男性と結婚したことが分かった。自身のインスタグラムで発表した。また、妊娠していることも明かした。

 フォンチーは「ご報告です」と題し「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている皆様 私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしておりました一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを報告。

 男性とは共通の知人を通じて出会ったといい「一緒に過ごしていくうちにこの先の人生を共にしたいと考えるようになりました」と結婚を意識するようになったという。

 そして「おなかの中に新しい命も授かりました。出産は年内を予定しております」と妊娠していることも報告し、仕事については「体調と相談しながら、これからも続けさせていただきます」とした。

 最後に「感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいりますので、どうかこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです」とメッセージを記した。

 フォンチーは2006年「アイドリング!!!」でアイドル活動をスタートさせ、11年12月にグループを卒業。その後はドラマ、舞台、CMなど活躍の場を広げ、昨年はTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」でホアン・ラン・ミン役を演じた。

Adblock test (Why?)



2022-08-08 10:47:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjAyXzlfcl8yMDIyMDgwOF8xNjU5OTU1NzMyMDg2OTQ10gEA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女優・フォンチー、結婚と妊娠を発表!お相手は一般男性「人生を共にしたいと」…元「アイドリング!!!」 - Au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.