Search

玉木宏「考えて形にするのは楽しい」、自宅庭に作った子供用プール、数々のこだわり明かす - スポーツ報知

玉木宏「考えて形にするのは楽しい」、自宅庭に作った子供用プール、数々のこだわり明かす - スポーツ報知

 俳優の玉木宏、女優の木村佳乃が9日、都内で吹き替え声優を務める映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。

 「人類の安全を優先すべきか、恐竜との共存の道を選ぶのか」という作品の内容にちなみ、玉木は最近決断したことを聞かれ、自宅の庭に作ったという子供用プールの掃除を挙げた。

 20年8月、妻の女優・木南晴夏との間に第1子が誕生したことを公表。「今の時期は公園の遊具が暑くなるので、庭に大きいプールをセットしたんです。まだ小さいので塩素を入れていない。そうすると、3日ぐらいたつと(水が)ヌルヌルとしてくる。妻(=木南)はプールに関しては掃除しないので、僕が『やるぞ!』と決断しないと大変。(プールの水は)3日が限度。わりと決断力がいる作業です」

 スティーブン・スピルバーグ氏製作総指揮による「ジュラシック・ワールド」3部作(15年、18年)の完結編。最近“完結”したことを聞かれ、こちらも自宅のプールと回答した。

 「炎天下だと暑いので、タープテント(屋根)を張って。虫も来ないように、網のネットを横に張って。それだけじゃ暑いのでミストシャワーを付けたり、大きい扇風機を回したり。(子供を)見守る側も忍耐力がいる。快適に過ごせるように全部整えて完結させました」とこだわりを披露。「考えて形にするのは楽しいです」と目尻を下げた。

 この日は恐竜の卵でできた氷で鏡開きが行われ、2人には虫入り琥珀(こはく)原石が贈られた。

Adblock test (Why?)



2022-08-09 05:23:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDgwOS1PSFQxVDUxMTAyLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "玉木宏「考えて形にするのは楽しい」、自宅庭に作った子供用プール、数々のこだわり明かす - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.