Search

篠崎愛、殺害予告で全イベントが中止に「トラブル続きでごめんね」[2023/03/20 19:44] - テレビ朝日

篠崎愛、殺害予告で全イベントが中止に「トラブル続きでごめんね」[2023/03/20 19:44] - テレビ朝日

 グラビアアイドルの篠崎愛(31)に殺害予告が届いたことから、3月末に予定していた「篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory」の発売記念イベントが中止となった。20日、出版元の秋田書店が公式HPで報告した。
21日に都内で2カ所、25日に名古屋と大阪で開催予定だったが、「MARUZEN&ジュンク堂書店様より、ローソンチケットサイト様あてに本イベントに参加予定の篠崎愛様に対する『殺害予告』のメールがあった報告を受けました。現時点で犯人の特定、逮捕にまでは至っておりません」と報告。同社は該当メールを確認後、警察に被害届を提出したという。
今後について「篠崎愛様並びに関係者の皆様と相談しつつ、警察の捜査に協力してまいります」とした上で、「誠に残念ではありますが来場者様、そして篠崎愛様の安全を最優先にすべきと判断し、本イベントの中止を決定致しました」と説明し、謝罪した。
同写真集については、別のトラブルも発生しており、発売日である今月14日、同社が公式HPで「製作工程上の不備があったため、回収させていただくこととなりました」と報告していた。
篠崎は20日、自身のツイッターに「みんなごめん。写真集イベント全日程中止です。今諸々(もろもろ)やりとりしてる最中なんだけど、中止は確定なので伝えておくね」と投稿。「トラブル続きでごめんね」と謝罪している。

Adblock test (Why?)



2023-03-20 10:44:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vbmV3cy50di1hc2FoaS5jby5qcC9uZXdzX2dlaW5vdS9hcnRpY2xlcy9ob3RfMjAyMzAzMjBfMTIwLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "篠崎愛、殺害予告で全イベントが中止に「トラブル続きでごめんね」[2023/03/20 19:44] - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.