Search

後藤真希、かまいたちとの3ショット公開に「いつまでも可愛いなあ」などの声 - スポーツ報知

後藤真希、かまいたちとの3ショット公開に「いつまでも可愛いなあ」などの声 - スポーツ報知

 “ゴマキ”こと元モーニング娘。で歌手の後藤真希が18日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

 後藤は「かまいたちの知らんけど ご覧いただいた方ありがとうございました 整体は、かなり効きました〜肩だいぶ軽くなりました!超高級フカヒレも最高でした かまいたちのお二人とのドライブ楽しかったです」とコメントし、お笑いコンビのかまいたちとの3ショットなど、自身が出演した番組のオフショットを公開。

 この投稿にフォロワーからは「相変わらず可愛いです」「凄く面白かったです」「いつまでも可愛いなあ」といった声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



2023-03-18 20:17:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDMxOC1PSFQxVDUxMjAwLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "後藤真希、かまいたちとの3ショット公開に「いつまでも可愛いなあ」などの声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.