Search

フジテレビを2年で退社した伝説の女子アナ、47歳現在の姿が「素敵」!イケメン夫と円満生活明かす - スポーツ報知

フジテレビを2年で退社した伝説の女子アナ、47歳現在の姿が「素敵」!イケメン夫と円満生活明かす - スポーツ報知

 元フジテレビアナウンサーの大橋マキさんが8日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自身の最新ショットを公開した。

 先月30日に47歳の誕生日を迎えた大橋さんは「今年の誕生日 旦那さんからのプレゼントは本藍染めのロングシャツでした」とつづり、夫婦円満な様子を明かした。「大切に大切におばあちゃんになってもたくさん着させていただきます 藍が似合うおばあちゃんになる」と感謝。他に、イグアナのような爬虫(はちゅう)類を肩に乗せるチャーミングな写真も公開した。

 今年3月7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)に出演し、アロマセラピストに転身し、アロマ空間の演出などを手掛けていることを告白。さらに三浦半島の葉山町を拠点として、高齢者らとともに庭作りを請け負う法人を運営していることを明かした。これまでのインスタの投稿には「いつも素敵な笑顔」「変わらずかわいいなぁ」といった声も寄せられている。

 大橋さんは内田恭子アナらと同期で1999年4月フジ入社。入社翌年に「プロ野球ニュース2000」のメーンキャスターに抜てきされ、「ナースのお仕事3」に看護婦役で出演するなど一気に人気アナウンサーへ駆け上った。しかし01年3月に退社し、02年に広告会社社員と結婚した。

Adblock test (Why?)



2023-11-08 21:25:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTEwOC1PSFQxVDUxMjEzLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フジテレビを2年で退社した伝説の女子アナ、47歳現在の姿が「素敵」!イケメン夫と円満生活明かす - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.