Search

EXIT・りんたろー。&本郷杏奈、第1子誕生を報告 「兼近おじちゃんと一緒に愛情を注いで…」 - ORICON NEWS

EXIT・りんたろー。&本郷杏奈、第1子誕生を報告 「兼近おじちゃんと一緒に愛情を注いで…」 - ORICON NEWS

 お笑いコンビのEXITりんたろー。(37)と妻でタレントの本郷杏奈(32)が25日、自身のSNSを更新。先日、第1子が誕生したことを報告した。 りんたろー。はインスタグラムで「昨日ラジオで話した通り 先日、無事赤ちゃんが産まれてきてくれました!ホッ 常に不安と心配の数ヶ月だったのでパートナーと赤ちゃんが健康に無事産まれてきてくれてひとまず本当にホッとしました。杏ちゃん頑張りました!!」と喜びとともに妻をねぎらった。  続けて「そして赤ちゃんが、今僕達がこうしていられるのも相方やスタッフさんファンの皆様 家族や友人、僕達に関わってくれている全ての皆様のおかげなのだと改めて感謝する機会をくれました。家族の大黒柱としてこれまで以上に精進するとともに、一人でも多くの人に笑いを届けられるよう兼近おじちゃんと共に頑張っていきますので応援誠によろたのです!! マジサンキュー!!」とつづっている。

 本郷も自身のX(Twitter)で「先日、無事第一子を出産しました 毎日、表情が変わり可愛すぎる 我が子に夫婦共々メロメロな日々です」と報告。「まだまだ親として未熟な私達ですが、兼近おじちゃんと一緒に沢山の愛情を注いで大切に大切に育てていきたいと思います」と決意している。

 りんたろー。と本郷は、昨年8月に結婚を発表。今年6月に本郷の妊娠を明かしていた。

Adblock test (Why?)



2023-11-25 01:40:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMDM5NTQvZnVsbC_SAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "EXIT・りんたろー。&本郷杏奈、第1子誕生を報告 「兼近おじちゃんと一緒に愛情を注いで…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.