Search

櫻坂46守屋麗奈「不適切にもほどがある!」衝撃発言に騒然 「現役アイドルに言わせちゃダメやろ」「動揺してます」 - iza(イザ!)

櫻坂46守屋麗奈「不適切にもほどがある!」衝撃発言に騒然 「現役アイドルに言わせちゃダメやろ」「動揺してます」 - iza(イザ!)

「不適切にもほどがある!」第9話 櫻坂46・守屋麗奈 (C)TBS
「不適切にもほどがある!」第9話 櫻坂46・守屋麗奈 (C)TBS

俳優の阿部サダヲが主演を務める連続ドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系)の第9話が22日、放送され、櫻坂46・守屋麗奈がゲスト出演。アイドルらしからぬ衝撃発言を連発させ、ネットをざわつかせた。

昭和のおじさん、小川市郎(阿部)が、ひょんなことから1986年から2024年にタイムスリップし、令和で“不適切”なコンプライアンス度外視の発言を炸裂させながら停滞した空気をかき回し、現代の人々に考えるキッカケを与えていく物語。脚本を宮藤官九郎が務め、これまで阿部、宮藤と一緒に多くの話題作を手掛けてきた同局の磯山晶氏がプロデュースする。29日に最終回(15分拡大)が放送される。

この日の放送で、タイムスリップしてきた市郎と居酒屋で出会った秋津真彦(磯村勇斗)は、社内モニターとして登録しているマッチングアプリで矢野恭子(守屋)と知り合った。秋津と恭子は考え方や属性が同じでマッチング。すぐに意気投合し、2人で秋津の部屋へ向かった。

テーブルにはディナーやワインがズラリと並べられており、秋津と同居する市郎が、何度目のデートかと質問すると、恭子は「デート? これデートなんですか?」と笑顔。秋津は「どうですかね? 今日はお店の予約が取れなくて」と返した。2人が敬語で話していることに疑問を抱いた市郎は、付き合っているのかと2人の関係について確認。「それはアプリを通じて、そういう属性ってことで」という秋津の説明を受け、恭子は「私も人を好きになったことがなくて。エッチする相手はなぜか途切れないんですけどね」と返した。恭子はさらに「ご飯だけとか、エッチだけとか、ゲームだけとか(の異性がいる)」と衝撃発言。さすがの市郎も驚きを隠せなかった。

現役アイドルの守屋から“不適切”なセリフが飛び出し、SNSには「おい…現役アイドルに言わせちゃダメやろ笑」「アイドルにこれ言わせるか…笑 すごいドラマだなぁ…改めて」「うぅ…れなぁの口からこんな言葉が。ドラマ出演おめでとうの気持ち吹っ飛んだ」「アイドルが口にしていいセリフじゃねぇよ笑」「想像以上にぶっとんだセリフでびっくりした」「れなぁファン動揺してますw」といった書き込みが殺到。また「そういう使い方するんだ…」と驚いたり、「れなぁには言って欲しくない言葉だな…」と動揺するファンもいた。

Adblock test (Why?)



2024-03-23 07:37:46Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQmh0dHBzOi8vd3d3Lml6YS5uZS5qcC9hcnRpY2xlLzIwMjQwMzIzLUFPNlFHU0NYUU5DUUJNQ0dEN0lCVFJXQVM0L9IBUWh0dHBzOi8vd3d3Lml6YS5uZS5qcC9hcnRpY2xlLzIwMjQwMzIzLUFPNlFHU0NYUU5DUUJNQ0dEN0lCVFJXQVM0Lz9vdXRwdXRUeXBlPWFtcA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "櫻坂46守屋麗奈「不適切にもほどがある!」衝撃発言に騒然 「現役アイドルに言わせちゃダメやろ」「動揺してます」 - iza(イザ!)"

Post a Comment

Powered by Blogger.