Search

アニメ「ちびまる子ちゃん」の新たなまる子役が菊池こころさんに決定。4月21日放送回から菊池さん演じるまる子が登場 - 4Gamer.net

アニメ「ちびまる子ちゃん」の新たなまる子役が菊池こころさんに決定。4月21日放送回から菊池さん演じるまる子が登場 - 4Gamer.net

 アニメのまる子といえば,多くの人がその声をすぐに想像できるキャラクターだろう。しかし2024年3月4日,34年間まる子役を務めていた声優のTARAKOさんの訃報が発表され,3月10日からアニメ「ちびまる子ちゃん」はしばらく過去作を放送する形となっていた。
画像集 No.001のサムネイル画像 / アニメ「ちびまる子ちゃん」の新たなまる子役が菊池こころさんに決定。4月21日放送回から菊池さん演じるまる子が登場

 そして本日(4月12日),ちびまる子ちゃん公式サイトにて,アニメ「ちびまる子ちゃん」の新たなまる子役を声優の菊池こころさんが務めることが明かされた。
 菊池こころさんは,「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS」の“うちはサラダ”や,「ワンピース」のワノ国で暮らす少女“トコ”などを演じる声優だ。

 公式サイトでは菊池さんからのコメントも公開されており,「正直怖い気持ちもありますが,『ちびまる子ちゃん』が大好きだというこの気持ちを大切にして一所懸命努めます。しばらくは耳慣れないと思いますが,どうか長い目で見守っていただけたらとても心強いです。」と述べている。

画像集 No.002のサムネイル画像 / アニメ「ちびまる子ちゃん」の新たなまる子役が菊池こころさんに決定。4月21日放送回から菊池さん演じるまる子が登場

 アニメ「ちびまる子ちゃん」では35周年を記念して,4月21日から6月9日の放送にかけて「季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり」を開催する予定だ。菊池さん演じるまる子と一緒に,クスっと笑える懐かしい名作の数々を楽しめるという。

Adblock test (Why?)



2024-04-12 04:55:20Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNWh0dHBzOi8vd3d3LjRnYW1lci5uZXQvZ2FtZXMvOTk5L0c5OTk5MDUvMjAyNDA0MTIwMjkv0gEA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アニメ「ちびまる子ちゃん」の新たなまる子役が菊池こころさんに決定。4月21日放送回から菊池さん演じるまる子が登場 - 4Gamer.net"

Post a Comment

Powered by Blogger.