Search

連続テレビ小説「あんぱん」”やなせさん”役に北村匠海さん | NHK - nhk.or.jp

連続テレビ小説「あんぱん」”やなせさん”役に北村匠海さん | NHK - nhk.or.jp

北村さんは、東京出身の26歳。

連続テレビ小説への出演は今回が初めてで、記者会見には今田さんとともに臨みました。

この中で、北村さんは「きょうまですごく長い間、緊張していました。以前、朝ドラの『なつぞら』のオーディションに行って、ご縁がなく、朝に僕の顔はあまり合わないのではないかと思っていました。やなせさんは生きているということ、社会に生かされていることは、すばらしいことであり、ありがたいことだという思いを『アンパンマン』やいろんな作品に落とし込んできた方だと思っています。1つの役、1つの作品と向き合い続け、その日々を全うすることを改めて自分の中で感じながら、みんなと時間を過ごしていけたらと思います」と意気込みを語りました。

そして、「アンパンマン」の思い出については「本当に好きでした。好きなのはアンパンマンですが、ジャムおじさんも好きで、しょくぱんまんへの憧れもありました」と笑顔で話していました。

Adblock test (Why?)



2024-04-26 05:09:12Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwNDI2L2sxMDAxNDQzNDE4MTAwMC5odG1s0gEA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "連続テレビ小説「あんぱん」”やなせさん”役に北村匠海さん | NHK - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.