Search

TWICEモモ、Perfume、柴咲コウがTASAKIジュエリーまとって登場(フォトコール レポート / 写真67枚) - 音楽ナタリー

TWICEモモ、Perfume、柴咲コウがTASAKIジュエリーまとって登場(フォトコール レポート / 写真67枚) - 音楽ナタリー

MOMO(TWICE)、柴咲コウPerfumeらが、本日4月25日に東京・BA-TSU ART GALLERYで行われたジュエリーブランド・TASAKIのイベント「FLOATING SHELL」のレセプションに出席した。

「FLOATING SHELL」はTASAKIの創業70周年を記念したエキシビション。明日4月26日から5月12日までBA-TSU ART GALLERYで開催される。このイベントでは、 TASAKIのアイコンジュエリー“バランス”の新作をはじめ、TASAKIジュエリーのモチーフを取り入れたスニーカー、アイウェア、イヤフォンなどの商品を販売。イベントの開催に先だって本日フォトコールが行われ、報道陣の前にMOMO、柴咲コウ、Perfume、そして多部未華子町田啓太吉岡里帆が登場した。

MOMOはこの日着用したジュエリーのお気に入りのポイントについて、「1つひとつのパールが輝いていて、モダンなデザインで素敵ですよね。こんなに大きいパールはなかなか着けられないのでうれしいです」と喜ぶ。そして休日にやりたいことを聞かれると「お餅にハマっていて、お餅つきをしたいなと思ってます!」と語った。

柴咲はイベント会場について「パールを模したような内装で、洗練されていて心が洗われました」とコメント。司会者がTASAKIの創業70周年にちなんで、自身の記念日でやりたいこと、欲しい物を尋ねると、柴咲は「昨年に芸能活動25周年を迎えて、ライブツアーなどをやらせていただいたんですけど、これが30年、40年と続けていけるといいなと思います。一方で裏方にもずっと興味があって、そちらにも力を入れられていけるといいなと」と展望を述べた。

Perfumeは入場するなり、あ~ちゃんが直射日光にさらされた報道陣を「暑い! 焼けちゃいそうね。水分はしっかり摂ってくださいね」と気遣う。そんなひと幕をはさみ、質疑応答では普段からTASAKIジュエリーを愛用しているというあ~ちゃんが会話を主導。この日着用したジュエリーのお気に入りのポイントについて、あ~ちゃんが「それぞれ違うものを着けさせていただいて。のっちのは一番ハイジュエリーだよね」と振ると、のっちが「そうなんですか!?」と驚く。あ~ちゃんはそんなのっちとジュエリーをにっこり眺めて「ゴリゴリの着けてます! 似合う! 大人みたいよね」と絶賛した。

さらにあ~ちゃんが「ゆかちゃんのは新作で」と説明すると、かしゆかが「軽やかさや柔らかい印象があるのが好きです」とほほえんだ。あ~ちゃんは今度はかしゆかとジュエリーを見ながら「もともと大好きで、普段から愛用させていただいているんですけど、パヴェがえらい上品に付いとって、もうずーっと使えるね」と感想を述べた。

司会者が自身の記念日でやりたいこと、欲しい物を尋ねると、かしゆかは「私はまだTASAKIさんのバランス持ってないので買おうかなと」と希望するとあ~ちゃんは「ええよ。ずっと使えるけん」と太鼓判を押す。同じくTASAKIジュエリーを持っていないというのっちも便乗し「(あ~ちゃんに)見繕ってもらおうかな」と仲睦まじいやりとりを繰り広げた。

さらに休日にやりたいことについて、かしゆかが「旅行に行きたいなって。数カ月に1回、メンバーとその家族でごはん会をしたりするんです。3人で一緒にいる時間は長いのに、さらにお互いの知らないことを知れるいい機会なので」と語って、Perfumeは笑顔でステージをあとにした。

この記事の画像(全67件)

Adblock test (Why?)



2024-04-25 06:50:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9tdXNpYy9uZXdzLzU3MDkwNdIBKGh0dHBzOi8vYW1wLm5hdGFsaWUubXUvbXVzaWMvbmV3cy81NzA5MDU?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "TWICEモモ、Perfume、柴咲コウがTASAKIジュエリーまとって登場(フォトコール レポート / 写真67枚) - 音楽ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.