Search

元天才子役の斉藤こず恵、詐欺被害で勝手に自宅売却される 助けに来た弁護士までも「グルでした」 - デイリースポーツ

元天才子役の斉藤こず恵、詐欺被害で勝手に自宅売却される 助けに来た弁護士までも「グルでした」 - デイリースポーツ

 天才子役として名を馳せた女優の斉藤こず恵が24日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近詐欺にだまされ、自宅を勝手に売却されていたという被害を告白し、スタジオをザワつかせた。

 斉藤は「すぐだまされちゃうっぽい」というイメージにすぐに「○」の札を上げた。「後輩の役者とかに今親が大変なんだとか言われると、当時まだバブルなんで大変だねって貸してあげて、その後も言ってきて結局1200万円。未だに返ってこない」と笑って振り返った。

 これには神田愛花も「酷くない?」と唖然。さらに、母の知人というファイナンシャルアドバイザーにお金の管理を任せていたところ「結局何もしてくれなくて、全部懐に入れていた」ことが発覚。それに気づいたときには「いろんな事が起きていて家を売らなければならなくなっていて。その書類さえ隠されていた」という。

 これは「最近です。コロナ前」というとスタジオも悲鳴。「助けに来てくれた弁護士さんもグルだった。リカバリー詐欺。本当の弁護士だけどリカバリー詐欺。チームなの」と、斉藤の味方としてきた弁護士も詐欺グループの一味だったことがわかり、スタジオはさらに悲鳴が渦巻いていた。

Adblock test (Why?)



2024-06-24 03:44:39Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzA2LzI0LzAwMTc4MDU1NjEuc2h0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元天才子役の斉藤こず恵、詐欺被害で勝手に自宅売却される 助けに来た弁護士までも「グルでした」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.