Search

42歳・熊田曜子、体操服姿からチラ見せの「腹筋素晴らしい」…女性芸人スポーツテストに参加 - スポーツ報知

42歳・熊田曜子、体操服姿からチラ見せの「腹筋素晴らしい」…女性芸人スポーツテストに参加 - スポーツ報知

 タレントの熊田曜子が30日に自身のインスタグラムを更新。番組出演のオフショットで体操服姿を披露した。

 1982年生まれ、現在42歳の熊田は29日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ2時間SP」(土曜・午後10時)の「女性芸能人スポーツテスト2024」に出演。「あんなに全速力するのは年に1度のこの日だけ 次の日は朝からまたポールダンスへ行ったけど 腹筋の筋肉痛が凄かった みんなで本気になってベストを尽くす 最高に楽しかったよ」と感想をつづった。柏木由紀、「3時のヒロイン」の福田麻貴、「ぱーてぃーちゃん」の信子、フワちゃんらと体操服にブルマ姿で肩を組んだ写真をアップ。「悔しかったのはリンボーダンス 実は本番2日前 体操元オリンピック選手 鶴見虹子選手にリンボーダンスのコツを教えて頂いてたの」と特訓をして臨んでいたことを明かし、「ロンハースポーツテストまた来年も呼んでもらえるように体力作り頑張ります」と更に体を鍛えることを誓った。

 この投稿に「全て全力で参加してる曜子ちゃんは素敵(すてき)」「腹筋素晴らしい」「腹筋一番」「体操着がお似合いで~」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



2024-06-30 13:05:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYzMC1PSFQxVDUxMjgwLmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "42歳・熊田曜子、体操服姿からチラ見せの「腹筋素晴らしい」…女性芸人スポーツテストに参加 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.