Search

おかずクラブ・オカリナ、ブレイク前から15キロ太っていた「歩くと股ずれが起きる」 - スポーツ報知

おかずクラブ・オカリナ、ブレイク前から15キロ太っていた「歩くと股ずれが起きる」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが2日、都内で美容医療「シンデレラハイフ」のPRイベントに出席した。

 シンデレラをイメージし、ティアラと淡い青色のドレスで登場したオカリナは、「私の人生でシンデレラみたいにいられる日が来るとは思ってもいなかったです」と満面の笑み。初めはドレスのことを知らされていなかったようで、「マジでドレスで驚いた。シンデレラに憧れると言うのは恥ずかしいけど、着ると気分が上がる。親に見せたい」と喜んでいた。

 シンデレラのような美貌を目指し、日々精進しているようだが、結果がなかなか出ないようで、「最近はまた太り始めたので痩せたい。売れてから15キロは太った。想定の体より大きいので、歩いていて股ずれを起こす。タイツを持ち歩く生活をなくしたい。相方のゆいPと一緒に痩せたいです」と明かした。現在は1日1時間歩くことを心がけているという。

Adblock test (Why?)



2021-08-02 07:50:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDgwMi1PSFQxVDUxMTQyLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwODAyLU9IVDFUNTExNDIuaHRtbA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おかずクラブ・オカリナ、ブレイク前から15キロ太っていた「歩くと股ずれが起きる」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.