Search

「私たち結婚しました2」、塩野瑛久&足立梨花が“疑似”結婚生活 足立は「まさか自分が…」 - スポーツ報知

「私たち結婚しました2」、塩野瑛久&足立梨花が“疑似”結婚生活 足立は「まさか自分が…」 - スポーツ報知

 俳優の塩野瑛久、タレントで女優の足立梨花が、26日スタートのABEMA恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました2」(金曜・後11時)に出演することが22日、発表された。

 2008年から約9年間、韓国でレギュラー放送されたヒット番組「私たち結婚しました」の日本版リメイク。多方面で活躍する有名芸能人同士の“疑似”結婚生活に密着する恋愛番組のシリーズ第2弾になる。

 塩野のプロポーズからスタート。2人は結婚式の相談のため、ドレスショップに向かう。

 塩野は「ドラマや映画とも違う“結婚したら”を追体験できました。2組とも全く違った雰囲気の結婚生活を送っています。ぜひ楽しんでください」。

 シーズン1に出演した白洲迅に「ニヤニヤしちゃった」という足立は「まさか自分がそちら側になるなんて思ってもいませんでした(笑い)。塩野くんとの夫婦生活は、恋人のような、友だちのような、兄弟のような、いろいろな顔を持つ夫婦になっているのではないかと思います。とにかく笑顔が絶えないです。全力で楽しんだもん勝ち。皆さんも全力で楽しみながら見ていただけるとうれしいです」とコメントした。

Adblock test (Why?)



2021-11-22 10:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTEyMi1PSFQxVDUxMTE4Lmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「私たち結婚しました2」、塩野瑛久&足立梨花が“疑似”結婚生活 足立は「まさか自分が…」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.