Search

ジャガー横田、女装した長男・大維志くんとの親子ショットを公開「美人さん!」「似合っててかわいい」 - スポーツ報知

ジャガー横田、女装した長男・大維志くんとの親子ショットを公開「美人さん!」「似合っててかわいい」 - スポーツ報知

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田が6日に自身のインスタグラムを更新し、女装した高校1年生の長男・木下大維志(たいし)くんとの親子ショットを公開した。

 オンライン授業になったため、寮から帰省している大維志くん。ジャガーは「うちの娘です 大維子と申します…宜しくお願い致します。…な~んてね(爆笑)JJはインスタLiveで女装したようです」とつづり、ロングヘアでメイクし、メイド風の衣装を着た息子との記念写真をアップ。

 「意外に可愛い…のでビックリです 髪をかき上げたりなり切ってた様子は…生まれ変わったら女の子でもいいかなって(笑)」と称賛した。

 また夫で医師の木下博勝氏もこの日、インスタグラムに女装した息子の写真を掲載。「JJのインスタライブで、女装で配信するというリクエストに、昨夜は答えたようです。意外に女の子ぽい?(笑)と感じるのは親だからでしょうか」とほほ笑ましく見守っていた。

 フォロワーからは「美人さん!」「JJ君美形」「似合っていて本当に『かわいいっ!』て思いました」「違和感無いですね」「ジャガーさんそっくり」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



2022-05-06 00:55:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDUwNi1PSFQxVDUxMDM3Lmh0bWzSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジャガー横田、女装した長男・大維志くんとの親子ショットを公開「美人さん!」「似合っててかわいい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.