Search

Sexy Zone菊池風磨、“愛とSEX”特集目標に「いつでも脱げる体を」 完璧な肉体美に二宮和也からも反響 - ORICON NEWS

Sexy Zone菊池風磨、“愛とSEX”特集目標に「いつでも脱げる体を」 完璧な肉体美に二宮和也からも反響 - ORICON NEWS

 4人組グループ・Sexy Zone菊池風磨が12日、“時代の顔”としてムーブメントの先駆けや時代の象徴となった人・モノ・コトを表彰する『anan AWARD 2023』の授賞式に登壇。大賞を受賞した菊池は「素敵な賞をいただけてとにかくうれしい」と喜びを語った。

【写真】その他の写真を見る


 2022年8月には、同誌の名物企画「愛とSEX」で表紙に抜てき。そこで見せた完璧に鍛え抜いた完璧な肉体美が話題となった。菊池は「発表になった瞬間から、いろいろな人からご連絡いただきました。二宮(和也)くんには『お前はテラフォーマーか』と言われたのが印象に残っています(笑)」と明かした。

 念願の「愛とSEX」表紙には「めちゃくちゃうれしかったし、いつでも脱げる体にしていて、虎視眈々と狙っていたので、夢がかないました」と喜んだことを明かす。

 菊池は「仕事がない時期に体を変えてみようと思った」といい、「せっかく変えるんだったら目標があったほうがいいよねと思って、『愛とSEX』特集に出ようと目標にしたのが(トレーニングの)はじまり」ときっかけを語る。「2017、18年とかから鍛え始めて、最初は自分に冗談言うくらいの感じだったんですが、(体を)つくっていくうちにちょっと本気で目指していきたいなと思うようになった」と話していた。

 このほか、俳優部門を川口春奈、アーティスト部門を三浦大知、アスリート部門を石川祐希&高橋藍(※高=はしごだか)、カルチャー部門をジェーン・スー、リプライ部門をやす子、エモーショナル部門をAぇ! groupが受賞した。

Adblock test (Why?)



2023-11-12 10:37:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMDIyOTcvZnVsbC_SAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Sexy Zone菊池風磨、“愛とSEX”特集目標に「いつでも脱げる体を」 完璧な肉体美に二宮和也からも反響 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.