Search

主演・河合優実×監督・山中瑶子「ナミビアの砂漠」カンヌの監督週間に正式出品(コメントあり) - 映画ナタリー

主演・河合優実×監督・山中瑶子「ナミビアの砂漠」カンヌの監督週間に正式出品(コメントあり) - 映画ナタリー

学生時代に「あみこ」に衝撃を受け、山中に直接「いつか出演したいです」と伝えていたという河合。念願のタッグとなった本作では、無為に生活を送る主人公カナを演じる。

山中は「主演、河合優実さんの圧倒的な身体の煌めきよ! 毎カットご褒美のように撮っていました。ひと足早く見ていただけるカンヌの観客の皆さんの反応が楽しみです」とコメント。河合は「映画に実りをもたらし続けてきたカンヌの景色を、この作品と共に見られることに、胸の内がキラキラ燃えています。山中瑶子監督を信じて良かったです」とつづっている。

あのときのわたしたちでしか作れなかった、この苦しくて自由で愛おしい映画の旅が、ラディカルな監督週間からスタートすることをうれしく思います。お目が高い!! スタッフ、キャスト全員が天才的でした! 関わり、見守ってくださった皆さまに大きな感謝と敬意でいっぱいです。そして主演、河合優実さんの圧倒的な身体の煌めきよ! 毎カットご褒美のように撮っていました。ひと足早く見ていただけるカンヌの観客の皆さんの反応が楽しみです。

心の底から嬉しいです。映画に実りをもたらし続けてきたカンヌの景色を、この作品と共に見られることに、胸の内がキラキラ燃えています。山中瑶子監督を信じて良かったです。信じて作れば絶対に豊かなものができるし、伝わるはずだ、と思い続けていました。同じように、監督や、映画のことを信じていた人が沢山いました。一緒に映画を作った皆さんの顔が早く見たい思いでいます。この巡り合わせに感謝しています。世界に届くことがとにかく楽しみです。

この記事の画像(全3件)

Adblock test (Why?)



2024-04-16 10:00:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9laWdhL25ld3MvNTY5NjUx0gEA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "主演・河合優実×監督・山中瑶子「ナミビアの砂漠」カンヌの監督週間に正式出品(コメントあり) - 映画ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.