Search

和田アキ子が「おまかせ」で過熱報道の真美子夫人に初言及「ほっといてあげてよ」 | 東スポWEB - 東スポWEB

和田アキ子が「おまかせ」で過熱報道の真美子夫人に初言及「ほっといてあげてよ」 | 東スポWEB - 東スポWEB

 タレントの和田アキ子が24日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に出演し、ドジャースの大谷翔平投手の妻真美子夫人について語った。

 番組では真美子夫人を特集した。履いていた靴などを取り上げようとすると、和田は「ほっといてあげてよ」と苦笑い。真美子夫人が比較的、安価なモノを身に着けているとされることに「持ち物で親しみやすいというのは…」と首をひねる。バッグがZARAで好感度が上がったと指摘されたことには「(真美子夫人には)プレッシャーになるよ、プレッシャー」と同情した。

 和田は大谷をめぐって〝フライング発言〟していた。

 大谷は日本時間2月29日、インスタグラムで結婚を発表。妻の実名を伏せたことで各メディアがウラ取りに走る中、和田は3月3日放送の「おまかせ」で「奥さまは(身長が)180センチくらいあるんでしょ」と踏み込んだ。TBSの宇内梨沙アナウンサーに「奥さまの情報は何も分かってない」とやんわりクギを刺され、「すみません!」と大慌てだった。

 大谷は日本時間15日、インスタグラムに女性とのにこやかな写真を投稿。これに併せ、ドジャースのX(旧ツイッター)は「彼の妻」と公表した。元バスケットボール選手の田中真美子夫人であることが明らかになり、各メディアは実名報道に切り替えた。

 17日放送の「おまかせ」では大谷の話題を一切取り上げず、スルー。和田は24日放送で真美子夫人について初めて言及した。

Adblock test (Why?)



2024-03-24 04:30:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI5NjU5OdIBAA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和田アキ子が「おまかせ」で過熱報道の真美子夫人に初言及「ほっといてあげてよ」 | 東スポWEB - 東スポWEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.